Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/10/25(日) 23:15:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1631/960/
優先権のルールについて、
[お互いが優先権を放棄した場合]に次に進む、
と理解しておりますが、
自分が優先権を放棄→相手も放棄
→相手の放棄を確認した後に改めて自分が優先権を持ち行動を起こす
といった動きは可能なのでしょうか?
例) 自分のソーサリー呪文に対して相手が打ち消し呪文を撃たないことを確認して、
再度戻ってきた優先権で「双つ術」を唱えてコピーする
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (13.455 ミリ秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.