Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 08:59:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1630/876/
共鳴する勇気(4)(W)(W)
ソーサリー
白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xはあなたの持つ勇気カウンターの数に等しい。あなたは勇気カウンターをすべて失う。
(0),手札にあるこのカードを公開する:勇気カウンターを1つ得る。この能力はあなたのターンのドローステップにのみ起動でき、1ターンに一度のみ起動できる。

進歩する知識(2)(U)
ソーサリー
カードをX枚引き、X枚捨てる。Xはあなたの持つ知識カウンターの数に等しい。あなたは知識カウンターをすべて失う。
(0),手札にあるこのカードを公開する:知識カウンターを1つ得る。この能力はあなたのターンのドローステップにのみ起動でき、1ターンに一度のみ起動できる。

蔓延する疫病(2)(B)(B)
ソーサリー
すべてのクリーチャーはターン終了時まで-X/-Xの修整を受ける。Xはあなたの持つ疫病カウンターの数に等しい。あなたは疫病カウンターをすべて失う。
(0),手札にあるこのカードを公開する:疫病カウンターを1つ得る。この能力はあなたのターンのドローステップにのみ起動でき、1ターンに一度のみ起動できる。

伝搬する混乱(1)(R)
ソーサリー
クリーチャーX体を対象とする。このターン、それらではブロックできない。Xはこれを唱える際にあなたが持っていた混乱カウンターの数に等しい。あなたは混乱カウンターをすべて失う。
(0),手札にあるこのカードを公開する:混乱カウンターを1つ得る。この能力はあなたのターンのドローステップにのみ起動でき、1ターンに一度のみ起動できる。

肥大する肉体(3)(G)
ソーサリー
クリーチャー1体を対象とする。それに+1/+1カウンターをX個置く。Xはあなたの持つ肉体カウンターの数に等しい。あなたは肉体カウンターをすべて失う。
(0),手札にあるこのカードを公開する:肉体カウンターを1つ得る。この能力はあなたのターンのドローステップにのみ起動でき、1ターンに一度のみ起動できる。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.772 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.