Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 13:59:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1630/78/
働き者の利き腕 (3)
伝説のアーティファクト
あなたがソーサリー・呪文かインスタント・呪文のモードを選ぶとき、あなたは追加でもう1つモードを選んでもよい。

FT:やる価値のあるものは、やりすぎる価値もある。

四騎士戦争 (1)(白)(白)(黒)(黒)
伝説のエンチャント
あなたのアップキープの開始時に、あなたが《アルテュール卿》《カステルモール卿》《シャルル・アドラン卿》という名前のパーマネントをそれぞれコントロールしているなら、あなたはゲームに勝利する。そうでないなら、以下から1つを選ぶ。
・警戒を持つ《アルテュール卿》という名前の白の3/3の伝説の人間・騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。
・先制攻撃を持つ《オギュスト卿》という名前の白の3/3の伝説の人間・騎士クリーチャー・トークン1体を生成する。
・接死を持つ《カステルモール卿》という名前の黒の3/3の伝説の人間・騎士クリーチャー・トークン1体を生成する。
・絆魂を持つ《シャルル・アドラン卿》という名前の黒の3/3の伝説の人間・騎士・クリーチャー・トークン1体を生成する。

静かなるウルヴェンワルド
伝説の土地
あなたが静かなるウルヴェンワルドか他の土地をプレイするたび、あなたは、あなたのライブラリーの一番上のカードをあなたの墓地に置いてもよい。
昂揚 ― (T):(◇)(◇)を加える。静かなるウルヴェンワルドはあなたに2点のダメージを与える。あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが合計4種類以上含まれるときにのみ起動できる。

FT:そこに語るべき狼男も霊魂も人間もいなくなった事実が、イニストラードの変貌を雄弁に物語っている。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.282 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.