Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/02/20(水) 02:45:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1630/75/
痛みの故郷、マバルナ
伝説の土地
各ステップの終了時に、プレイヤーのマナが失われるなら、そのプレイヤーはこの方法で失われたマナ1点につき1点のライフを失う。
(T):(◇)を加える。
FT:堪えざりし郷愁の在り処。
―――
達人式決闘法
伝説のエンチャント
達人式決闘法があなたのゲーム開始時の手札にある場合、あなたはこのカードを公開し、他の手札のカードが5枚になるまで追放してもよい。そうしたなら、あなたのライブラリーの一番上からカードを5枚裏向きに追放し、達人式決闘法が戦場に出ている状態でゲームを始める。
クリーチャー1体があなたに戦闘ダメージを与えるなら、それはダメージを割り振らない代わりに、それのコントローラーは達人式決闘法によって裏向きに追放されたカードを1枚選び、あなたはそのカードを手札に加える。これによってカードが選ばれないなら、あなたはこのゲームに敗北する。
達人式決闘法によって裏向きに追放された、インスタント・カードか瞬速を持っているカードがあなたの手札に加わるなら、あなたはそれをそのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
FT:"シールド展開!!"
―――
シンギュラリティ  (2)(◇)(◇)(◇)
伝説のアーティファクト
すべての人間はすべての能力を失うとともに、基本のパワーとタフネスが1/1である。
すべてのアーティファクトは人間からの呪禁を得るとともに、他のタイプに加えて基本のパワーとタフネスが5/5のクリーチャーである。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.659 ミリ秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.