Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/07/18(木) 07:58:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1630/64/
闇の君主の彫像 (4)
伝説のアーティファクト
(1)(W)(B), 2点のライフを支払う: 〜によって追放されていないカードタイプを持つ他の土地でないパーマネント1つを対象とし、それを追放する。〜によりクリーチャーとアーティファクトとエンチャントとプレインズウォーカーが追放されているなら、〜を追放し、その後、これを変身させた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
-----
復讐者、ソリン
伝説のプレインズウォーカー ソリン
[+2]: 対戦相手がオーナーである追放されているパーマネント・カード最大1枚を対象とし、それをあなたのコントロール下で戦場に出す。
[-3]: 飛行と破壊不能と警戒を持ち白である6/6の天使・クリーチャー・トークンを1体生成する。
[-8]: あなたは「あなたがコントロールするパーマネントと呪文は絆魂を持つ」と「6点のライフを支払う: 土地でないパーマネント1つを対象とし、それを追放する」を持つ紋章を得る。
<5>

ニクスの暗黒星雲 (2)(R)(G)
伝説のエンチャント
各ターンの戦闘開始時に赤か緑であるクリーチャー1体を対象とする。あなたは「ターン終了時まで、〜は破壊不能を持ち、他のタイプに加えてエンチャントであることを除き、そのクリーチャーのコピーになる」ことを選んでもよい。
FT: 天上の空白は長らくそこにあった。テーロスの民はそれを空位とみなすようになった。

新たなる海門
伝説の土地
呪禁
(T): 他の土地1つを対象とし、それをアンタップする。
FT: 帰還したゼンディカーの代弁者が見守る中、新たなる海門は復興の象徴として中心に位置付けられた。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.36 秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.