Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/07/20(土) 15:08:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1630/503/
生命のラドール (4)(G)(G)
伝説のプレインズウォーカー ― ラドール
[+2]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは緑の3/3のビースト・クリーチャー・トークンを1体生成する
[-4]:望む数のクリーチャーを対象とする。生命のラドールはそれらにX点のダメージをあなたの望むように分割して与える。Xは、あなたがこの能力を起動する際にあなたのチームがコントロールしていたクリーチャーの中のパワーの最大値に等しい。
[-8]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは「トークンでないクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはそれのコピーであるトークンを1体生成する。」を持つ紋章を得る。
成長のレスティとの共闘
生命のラドールは統率者として使用できる。
<4>


成長のレスティ (4)(G)(G)
伝説のプレインズウォーカー ― レスティ
[+2]:クリーチャーを最大3体まで対象とする。それらの上に3個の+1/+1カウンターを割り振って置く。それらはターン終了時まで警戒とトランプルを得る。
[-2]:望む数のプレイヤーを対象とする。それらのプレイヤーはそれぞれ自分のライブラリーの一番上からカードを5枚公開する。これにより公開されたクリーチャー・カードを全てオーナーの手札に加え、土地・カードをオーナーのコントロール下で戦場に出す。残りをそれぞれオーナーのライブラリーの一番下に無作為な順番で置く。
[-8]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは「あなたがクリーチャー呪文を唱えるためのコストは(2)少なくなる。」と「クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはカードを1枚引き、あなたがコントロールしている各クリーチャーの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。」を持つ紋章を得る。
生命のラドールとの共闘
成長のレスティは統率者として使用できる。
<4>


片方はガラクにしたかったけど、彼が誰かと共闘しているイメージが浮かばなかったでござる
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.335 ミリ秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.