Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/04/23(火) 19:34:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1626/954/
『狂乱』は、サディストでありマゾヒストでもあるラクドス教団員たちが、より強い刺激とより多くの苦しみを生み出す様を表すキーワード能力である。

・狂乱を持つカードは、全てモードを持つインスタント/ソーサリーであるか、モードを持つ能力を持つパーマネントである。
・その能力のモードを選ぶに際し、あなたは1つではなく全てを選ぶことを選んでも良い。そうした場合、テキスト中の「あなた(you)」と「各対戦相手(each opponent)」を「各プレイヤー(each player)」に読み換える。
・狂乱は、そのカードが元々持つ能力と関連している。狂乱を持つカードが何らかの理由で元々持っていない能力を得て、その能力がモードを持つとしてもその能力には狂乱は影響しない。
・双呪と超過を足して2で割ったような能力です。


虚無への供物 BB
ソーサリー
以下から1つを選ぶ。
・各対戦相手は手札を1枚捨てる。
・各対戦相手はクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
狂乱

反逆要因 2R
ソーサリー
以下から1つを選ぶ。
・あなたは赤の1/1のゴブリン・クリーチャー・トークンを2体生成する。
・各対戦相手に、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャーの数に等しい点数のダメージを与える。
狂乱

豪華なる業火 5RR
ソーサリー
・各対戦相手に、そのプレイヤーのライフ切り捨てた半分のダメージを与える。
・各対戦相手に5点のダメージを与える。
狂乱

狂乱の祝宴 2BR
エンチャント
狂乱の祝宴が戦場に出るに際し、以下から1つを選ぶ。
・あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+0の修整を受ける。
・各対戦相手がコントロールするクリーチャーは-0/-1の修正を受ける。
狂乱

思考燃やし 2BR
クリーチャー
戦場に出るに際し、以下から1つを選ぶ。
・これが攻撃するたび、あなたはカードを1枚捨て、カードを1枚引く。
・各対戦相手がカードを捨てるたび、そのプレイヤーに2点のダメージを与える。
狂乱
2/5

暴走本能 3RR
エンチャント
暴走本能は戦闘前メインフェイズにしか唱えられない。
以下から1つを選ぶ。
・各対戦相手がコントロールするクリーチャーではブロックできない。
・各対戦相手がコントロールするクリーチャーは可能ならば攻撃する。
狂乱

墓所の冒涜 3BB
ソーサリー
以下から1つを選ぶ。
・あなたは自身の墓地にあるクリーチャー・カード最大3枚を選び、それらをオーナーの手札に戻す。
・あなたは自身の墓地にあるクリーチャー・カード最大1枚を選び、それを自身のコントロール下で戦場に出す。
狂乱

残虐の長、ラクドス 3BBRR
伝説のクリーチャー - デーモン
飛行、トランプル
戦場に出たとき、以下から1つを選ぶ。
・各対戦相手がコントロールするクリーチャーに2点のダメージを与える。
・各対戦相手に3点のダメージを与える。
狂乱
これにダメージが与えられるたび、任意の対象に同じ点数のダメージを与える。
プレイヤーが、自身がコントロールする発生源によってダメージが与えられるたび、そのプレイヤーはカードを1枚引く。
6/6
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.165 ミリ秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.