Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/23(火) 15:16:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1624/199/
>本スレ833
わどさんの投稿があったので折角なので逆評価(笑

■性能
 比較的近いデザインのカードとしては《戦争と平和の剣》ですかねぇ
 多人数戦で使い甲斐のあるデザインになっていると思います。
 コンボに繋がるような能力ではないですし、致命傷になる能力でもないので確かに地味め。

 単純な比較対象が無いのでバランスが難しいですが
 強さ的には《戦争と平和の剣》《ロクソドンの戦槌》以下ではあると思うので
 通常装備コストはもう少し軽くていいかと思います。
 (「所有者以外が使うのは非常に難しい」というフレーバーを出すために
  あえて見合わないコストにしたのかもですケド。)

■カードのフレーバー
 +2/+2トランプル (腕力++)
 何でもいいから切りつけると2点ドレインが飛ぶ
 …ちょっと聖剣って感じはしないっすね…呪われてないですか?
 FTなどで補足説明があった方が良かった気がします。
 (元ネタあって、それに沿って作った物であったらすみません。)

■その他
 やっぱり勇者のデザイン気になりますねー
 セットで投稿されてなかったのはもったいない笑
 剣と相性がいい能力持ちなんすかね
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.225 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.