Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/09/22(土) 15:04:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1622/959/
マンジェニの戦闘魔道士 (2)(赤)
クリーチャー―コー・ウィザード
キッカー(1)(青)/(◇)
マンジェニの戦闘魔道士が戦場に出たとき、それが(1)(青)でキッカーされていた場合、カードを2枚引き、その後カードを1枚捨てる。
マンジェニの戦闘魔道士が戦場に出たとき、それが(◇)でキッカーされていた場合、パワーかタフネスが1以下のクリーチャー1体を対象とする。それを追放する。
2/2


タリブの戦闘魔道士 (2)(青)
クリーチャー―コー・ウィザード
キッカー(1)(黒)/(◇)
タリブの戦闘魔道士が戦場に出たとき、それが(1)(黒)でキッカーされていた場合、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中から点数で見たマナ・コストが3以上のカードを1枚選び、そのカードを追放する。
タリブの戦闘魔道士が戦場に出たとき、それが(◇)でキッカーされていた場合、無色の1/1のエルドラージ・末裔クリーチャー・トークンを1体生成する。それらは「このクリーチャーを生け贄に捧げる:(◇)を加える。」を持つ。
2/2


カムサの戦闘魔道士 (2)(白)
クリーチャー―コー・ウィザード
キッカー(1)(赤)/(1)(◇)
カムサの戦闘魔道士が戦場に出たとき、それが(1)(赤)でキッカーされていた場合、基本でない土地1つを対象とする。それを追放する。
カムサの戦闘魔道士が戦場に出たとき、それが(1)(◇)でキッカーされていた場合、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+3/-3の修正を受ける。
2/2


神としてのエルドラージを崇拝しその力を操るコーのサイクルみたいなイメージ
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.808 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.