Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 21:16:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1619/818/
春の芽吹き (1)(緑)
エンチャント
春の芽吹きが戦場に出るか、土地1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、0/1の植物クリーチャー・トークン1体を生成する。
(1)(緑)(緑),春の芽吹きを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーからカード名が「夏の日差し」であるカード1枚を探し、それを戦場に出す。あなたのライブラリーを切りなおす。

夏の日差し (1)(緑)(緑)
エンチャント
夏の日差しが戦場に出るか、植物クリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたがコントロールしている植物クリーチャーの上に+1/+1カウンター1個を置く。
(1)(緑),夏の日差しを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーからカード名が「秋の収穫」であるカード1枚を探し、それを戦場に出す。あなたのライブラリーを切りなおす。

秋の収穫 (1)(緑)
エンチャント
秋の収穫が戦場に出るか、あなたがコントロールしているクリーチャーの上に1個以上の+1/+1カウンターが置かれるたび、あなたがコントロールしているクリーチャーの上に置かれている+1/+1カウンターの数に等しいライフを得る。
(1)(緑)(緑),秋の収穫を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーからカード名が「冬の眠り」であるカード1枚を探し、それを戦場に出す。あなたのライブラリーを切りなおす。

冬の眠り (1)(緑)(緑)
エンチャント
冬の眠りが戦場に出るか、あなたがライフを得るたび、(緑)を支払ってもよい。そうしたなら、あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、タップ状態で戦場に出す。あなたのライブラリーを切りなおす。
(1)(緑),冬の眠りを生け贄に捧げる:春の芽吹きを生け贄に捧げる:あなたのライブラリーからカード名が「春の芽吹き」であるカード1枚を探し、それを戦場に出す。あなたのライブラリーを切りなおす。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.870 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.