Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 04:45:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1619/45/
聖者の行進 (黒)(黒)(黒)
伝説のエンチャント
いずれかのクリーチャーが破壊されるたび、そのクリーチャーのコントローラーは自分の墓地にあるクリーチャー1体を選び戦場に戻す。その後、そのプレイヤーは自分がコントロールするクリーチャーか手札にあるクリーチャーカードか、いずれか1つを選び、それを追放する。
あなたのアップキープの開始時に、戦場と各プレイヤーの墓地にクリーチャーが無い場合、聖者の行進を生け贄に捧げる。その後、各対戦相手は自分のライブラリーからクリーチャーカードを最大でこれによって追放された自身がオーナーであるクリーチャーカードと同数まで選び、戦場に出しても良い。その後、あなたはこれによって追放された各クリーチャーをあなたのコントロールの下で戦場に出す。これらは速攻を持つ。あなたは対戦相手の数から1を引いた数の追加の1ターンを得て、対戦相手のターンの開始時にすべてのパーマネントを生け贄に捧げ、その後このゲームに敗北する。

FT:埋葬に行くときには静かな調子で、埋葬の時は悲しげに。埋葬が終わると、パレードをして帰っていく。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.481 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.