Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 15:29:18

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1618/221/
>>219
ありかどうかで言えばオリカだし、あり。
奇をてらい過ぎかと言えば、てらい過ぎ。
要はそれを行うことによって何が起きるのか、でしょ。
CR何番とかいうよりも、もっとずっと前の問題だと思うんだよ。
クリーチャーやプレインズウォーカーは、ダメージを与えれば墓地にいく(かも)というゲームとして意味がある変化がある。
ダメージを与えたという事実が発生するだけでは(そもそも与えられないし)無意味だし、面白くない。
だから、ダメージを与えられるようにして、そして与えたら何が起きるのか定義すればいいんじゃない?
このままの状態が俺の前衛芸術だ!っていうなら、何も意見はないけど。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.380 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.