Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/01/21(日) 15:26:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1618/219/
「アーティファクトにダメージを与える」はルール上実行できないことではないと思うのですが。ルール上実行できないのは「クリーチャー(やプレインズウォーカー)でないアーティファクト(やその他パーマネント)にダメージを与える」ことかと。
しかし、「対象のアーティファクトかエンチャントか土地にダメージ」が、製品として刷られることはまず無い難解なテキストであることは確かだと思います。オリカのネタとしてはありかな、と思ったのですが、奇をてらい過ぎでしょうか。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.436 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.