Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2019/02/20(水) 00:50:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1617/564/
-- wiki「バリン」より引用 --
4205AR、ケルド/Keld軍の北東ジャムーラ/Jamuraa侵略の際に妻レインを亡くし、ファイレクシア/Phyrexiaの侵略で愛娘ハナを失ってしまう。ハナの訃報に接した彼は、ウルザから依頼されていたアーボーグ/Urborg地方攻略を放棄。戦線を離脱し、ハナの亡骸を妻の墓の隣に埋めなおすべくトレイリアに舞い戻る。

だが、それを察知したファイレクシア軍はバリンを追跡。ついにトレイリアはファイレクシア軍に包囲されてしまう。バリンは妻と娘の墓を守るため、自らの魔力を放出。抹消呪文によってトレイリアごとファイレクシア軍、そして自分自身をも吹き飛ばすのであった。

-- フレーバーテキスト --
《哀悼》
バリンは胸のむかつきがおさまるか、ウルザが何か別のことを言うかするのをじっと待った。無駄だった。

《復活》
娘の遺体を掘り起こしながら、バリンはウルザを信頼したために支払わなければならなかった代価の大きさを思い知った。

《バリンの悪意》
こうなっては、ただ復讐あるのみだ。 ― バリン

《炎の冠》
こういう怪物と戦う人生だったんだ。今日でその戦いも終わりだ。 ― バリン

《抹消》
バリンは家族を弔うべく、トレイリアをまきの山と化した。


こんな素材があって出来たのがあの糞コラムとか
正直怒りすら覚えるレベルなんだが
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.717 ミリ秒)
© 2007-2019 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.