Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 15:21:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1615/724/
アブザンの従士 (2)(W)
クリーチャー ― 猟犬・戦士
警戒
(1)(B/G):この能力を起動するために(B)が支払われていたなら、アブザンの従士はターン終了時まで威迫を得る。この能力を起動するために(G)が支払われていたなら、アブザンの従士はターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。この能力は各ターンに1回のみ起動できる。
2/2


ジェスカイの従士 (2)(U)
クリーチャー ― ジン・モンク
果敢
(1)(R/W):この能力を起動するために(R)が支払われていたなら、ジェスカイの従士はターン終了時まで先制攻撃を得る。この能力を起動するために(W)が支払われていたなら、ジェスカイの従士はターン終了時まで絆魂を得る。
1/3


スゥルタイの従士 (3)(B)
クリーチャー ― ナーガ・シャーマン
接死
(1)(G/U):この能力を起動するために(G)が支払われていたなら、スゥルタイの従士はターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。この能力を起動するために(U)が支払われていたなら、スゥルタイの従士はターン終了時まで呪禁を得る。この能力は各ターンに1回のみ起動できる。
2/3


マルドゥの従士 (3)(R)
クリーチャー ― ゴブリン・狂戦士
速攻
(1)(W/B):この能力を起動するために(W)が支払われていたなら、マルドゥの従士はターン終了時まで絆魂を得る。この能力を起動するために(B)が支払われていたなら、マルドゥの従士はターン終了時まで威迫を得る。
4/2


ティムールの従士 (4)(G)
クリーチャー ― 人間・戦士
トランプル
(1)(U/R):この能力を起動するために(U)が支払われていたなら、ティムールの従士はターン終了時まで呪禁を得る。この能力を起動するために(R)が支払われていたなら、ティムールの従士はターン終了時まで先制攻撃を得る。
4/4
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.391 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.