Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 13:52:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1615/546/
異質核の粘体  (2)(G)(W)(U)
クリーチャー-ウーズ
(G):《》はターン終了時まで、これのタイプに加えてクリーチャーになる、またはクリーチャーではなくなる。
(W):《》はターン終了時まで、これのタイプに加えてエンチャントになる、またはエンチャントではなくなる。
(U):《》はターン終了時まで、これのタイプに加えてアーティファクトになる、またはアーティファクトではなくなる。
(2):《》と同じカード・タイプを持つ他のパーマネント1つを対象とする。それはターン終了時まで破壊不能を得る。
3/6
FT:「これは有機物だ」「これは流体金属だ」「これは変質したマナの塊だ」。研究者たちによる膨大な議論と、数多の口論と、多くの流血と、アカデミーの分裂を経て、これは生物であるという結論に至った。


カードタイプ変更を回避能力として。
カードタイプをすべて失ったとしても戦場に置いておけるみたい(うぃきのパーマネント・タイプのページ)。でも常時タイプ無しになるのもまたつまらない気がしたのでカードタイプを持つ利点をつけてみた。
状況によってはエラー出る場所あるかもしれないけれど、その場合は不適正による打ち消しになるだけだろうし…(不正な対象のページ)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (77.698 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.