Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/11/18(土) 06:17:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1615/376/
702.XX 精神統一
702.XXa 精神統一はその能力を持つカードをプレイすることのできるあらゆる領域で機能する常在型能力である。「精神統一 - [コスト]」は、「あなたの戦闘前メイン・フェイズの間で、かつあなたがこのターン対戦相手や対戦相手がコントロールするパーマネントを対象とした呪文や能力をプレイしていない場合、あなたはこのカードをマナ・コストではなく[コスト]を支払うことで唱えてもよい。この方法で呪文を唱えた場合、あなたは次のあなたのターンまで、クリーチャーで攻撃できず、対戦相手や対戦相手がコントロールするパーマネントを対象とした呪文や能力をプレイできない」を意味する。
702.XXb 精神統一能力で呪文を唱える 場合は、rule 601.2b および rule 601.2f-h の代替コストのルールに従う。

《自己催眠》 (2)(青)
インスタント
精神統一 - (青)
占術3を行う。次のあなたのアップキープの開始時に、カードを1枚引く。

《幻影召喚》 (X)(青)(青)(青)
インスタント
精神統一 - (青),点数で見たマナ・コストがXであるカード1枚を手札から追放する。
防衛と「このクリーチャーがブロックに参加したとき、戦闘終了時にこのクリーチャーを生け贄に捧げ、カードを1枚引く」を持った青のX/Xのイリュージョン・クリーチャー・トークン1体を生成する。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.746 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.