Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 11:20:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1615/237/
グリフィンの英雄 3W
クリーチャー ー 人間・スカウト
丁重1(これを唱えるための追加コストとして、あなたのコントロールするアンタップ状態のクリーチャー1体をタップしてもよい。)
グリフィンの英雄は、その丁重コストが支払われているなら、その上に+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
飛行
2/3

古えの秘密 2U
ソーサリー
丁重2(これを唱えるための追加コストとして、あなたのコントロールするクリーチャー2体をタップしてもよい。)
カードを2枚引く。その丁重コストが支払われているなら、さらにカードを1枚引く。

丁重能力を持つ呪文は、地位の高い、あるいは気難しい人物、また荒れ狂う制御の利かない魔法などを示しています。あなたのクリーチャーを使ってうまくもてなしたり、うまく魔法を制御することができれば、それら秘められた真の力を我が物にできるでしょう。
恐らく、丁重コストの支払いはソーサリータイミングに限定した方が良いゲームプレイにつながるのではないでしょうか。インスタントに持たせると丁重コストを払うべきかどうかを簡単に決められてしまうので。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.363 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.