Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/12/15(土) 16:25:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/719/
ありがとうございます。2つ質問があります。

《万面相、ラザーヴ》の起動型能力について
場と墓地に同名の伝説クリーチャーがおり、ラザーヴで墓地の伝説クリーチャーをコピーした場合
ラザーヴのコピー能力ではカード名はラザーヴのままなので
伝説ルールには抵触しないと解釈しているのですが間違いないでしょうか

《静める者、エトラータ》の誘発型能力について
誘発した能力に対応して《一瞬の瞬き》等のブリンク効果を使った場合
相手がコントロールしているクリーチャーを追放するは解決されるが
ライブラリーに戻る効果は別パーマネント扱いとしてスルーできると
考えているのですが問題ないでしょうか
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.065 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.