Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/10/20(土) 18:09:18

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/683/
質問です。
相手が、忠誠度3のプレインズウォーカーをコントロールしており、
こちらカウンター3つ乗った《歩行バリスタ》をコントロールしています。

私「バリスタでプレインズウォーカーに3点」
相手「じゃあ今3つスタックに乗っているので、1個目の解決前に《英雄的介入》

こうなるとバリスタは1点もダメージを与えられないのでしょうか?
相手が《英雄的介入》を握っている可能性があるときは、1点ずつ起動と解決を繰り返さなければならないのでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.929 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.