Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/07/21(土) 01:40:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/649/
《共食い》で2体の対象のうちどちらを追放するか、⁺1/+1カウンターを置くかは解決時に選ぶとのことですが、
この呪文の解決前に片方を除去した場合「もう一方」がいない状態で解決に入るわけですがこのとき残ったほうは追放されるのでしょうか?

カウンター置かれるだけは考えづらいですが、カウンターを置くほうを選べないため何も起きないということがあるのかなと。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.284 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.