Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/08/14(火) 15:43:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/579/
質問です。
《ニクスの星原》などでエンチャントがクリーチャー化する状態で、
《巻きつき蛇》をコントロールしていて、英雄譚を戦場に出すと、
伝承カウンターが2個乗るというコンボを考えたのですが、成立しますか?

英雄譚の最初の伝承カウンターは、戦場に出る際の置換効果というのはわかるのですが、
伝承カウンターが乗ってからクリーチャー化するのでしょうか?
それともクリーチャー化することが確定してから伝承カウンターが乗るのでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.913 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.