Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/10/22(月) 06:40:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/549/
《狡猾な漂流者、ジェイス》の[+1]能力は、

1、10体のクリーチャーで攻撃して全員ブロックされずにダメージを与えたら、引けるカードは1枚ですか?それとも、10枚ですか?

2、クリーチャー1体で攻撃し、ブロックされずにダメージを与えたとき、そのクリーチャーが二段攻撃を持っていたり、追加の戦闘フェイズなどで2回攻撃を与えた場合は、引けるカードは1枚ですか?それとも、2枚ですか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.29 秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.