Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/08/15(水) 14:18:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/539/
質問です。《ボーマットの急使》でカードを裏向きに1枚だけ追放している状態で、
《進化する未開地》を起動し、ライブラリーを見る機会を得たとします。
その際、ライブラリーと手札と戦場(と墓地と追放領域)を見れば
デッキレシピと照らし合わせることでボーマットの追放したカードを
追究することが可能だと思うのですが、これはルール的に問題の無い行為ですか?
大会などで行った場合、問題になりますか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.391 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.