Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/09/26(水) 10:37:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/478/
土地タイプのお話が済んだばかりなのに恐縮ですが、
《無限地帯》について質問させてください。

MTG Wikiでは無限地帯で「1枚だけなら荒地も探せる」と解説されています。
これはなぜでしょうか?
リリースノートを読んで基本土地1枚だけを探せることは理解していますが、
「同じ土地タイプを持つ基本土地カード最大2枚まで」というからには、
そもそも土地タイプを持たない荒地は1枚でも駄目なような気がするのですが。
よろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.821 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.