Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/05/24(木) 22:44:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/433/
>>431
唱えられません。
アモンケット発売時のルール変更で、スタック以外の領域にある分割カードの点数で見たマナ・コストは、合計値を見るようになっています。
※wisdom guild内の総合ルールはまだ更新されていないようなので注意。

http://mtg-jp.com/rules/docs/JPN_CR.html
708.4. スタック以外の領域にあるときは、分割カードは2組の特性を持つ。これは過去のルールからの変更である。
708.4b 分割カードのマナ・コストは、両方の半分のマナ・コストの合計である。分割カードの色や点数で見たマナ・コストは、その合計したマナ・コストによって決定される。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.300 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.