Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2018/05/26(土) 13:01:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/401/
>>400
はい、原語で単数で書かれていても、置換効果によって複数になった場合はそれらのどちらにも適用されます。

http://mtg-jp.com/rules/docs/faq_akh_j.html
>トークンを生成する効果が、「戦闘終了時に、そのトークンを追放する。」のように、後の時点であなたがそれらのトークンに何かを行うように指示するなら、あなたはすべてのトークンにそれを行う。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.700 ミリ秒)
© 2007-2018 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.