Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/12/15(金) 01:58:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/345/
多人数戦で、プレイヤーAがオーナーでありコントローラーであるクリーチャーを、プレイヤーBが《慮外な押収》で奪い、さらにそれをプレイヤーCが《裏切りの本能》で奪いました

この時、以下の状況で、このクリーチャーはどうなりますか?

1、ターン終了時に、大本の持ち主であるAの下に戻るのでしょうか?それとも、直前のコントローラーであるBの元に戻るのでしょうか?
2、ターン終了前にプレイヤーAが死亡した場合どうなりますか?
3、ターン終了前にプレイヤーBが死亡した場合どうなりますか?
4、ターン終了前にプレイヤーCが死亡した場合どうなりますか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.915 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.