Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/11/20(月) 04:51:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/324/
《Lim-Dul's Paladin》のブロックされなかったときのライフルーズ能力について質問があります
1.なんらかの手段でパワーを上げてプレインズウォーカーを攻撃しました。ブロックされなかったときプレインズウォーカーにダメージを与えられますか?またライフルーズは働きますか?
2.一度攻撃してブロックされず、4点失わせたあと《連続突撃》でそのターン中に再攻撃しました。二度目はブロックされたとき、タフネス超過分のトランプルダメージの扱いはどうなりますか?
3.多人数戦で複数への攻撃可能なルール下でLim-Dul's Paladinが攻撃したのと別のプレイヤーのライフを失わせることはできますか?(全員が防御プレイヤーだから全員4点という可能性もある?)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.937 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.