Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/12/17(日) 15:00:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1613/267/
私は《慮外な押収》を唱え、対戦相手のコントロールする《奔流の機械巨人》のコントロールを奪いました
その後、対戦相手が《人質取り》を戦場に出し、《奔流の機械巨人》を追放しました
私の手札には《蓄霊稲妻》があるのですが、これで《人質取り》を死亡させた場合、《奔流の機械巨人》は、元のコントローラーである私の元で戦場に出るのでしょうか?それともオーナーである対戦相手のコントロール下で出るのでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.166 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.