Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 14:57:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/890/
私の友達 (5)
プレインズウォーカー
《》を唱えるに際し、あなたは同じ部屋にいるあなたの友人1人を選ぶ。彼または彼女は所持するデッキ1つをあなたに貸し出す。
《》は、彼または彼女のファースト・ネームと同じプレインズウォーカー・タイプを持ち、あなたと出会ってからの年数に等しい数の忠誠カウンターが置かれた状態で戦場に出る。
[+3]:借りたデッキからランダムにカードを1枚公開する。そのカードの固有色の中から1色または(◇)をあなたのマナ・プールに加える。その後、公開したカードをデッキに戻す。
[0]:借りたデッキからランダムにカードを3枚公開する。ターン終了時まで、あなたはそれらのカードをプレイしてもよい。ターン終了時、公開したカードのうち戦場以外の領域にあるカードをデッキに戻す。
[-21]:あなたは借りたデッキからカードを1枚探して公開する。あなたは公開したカードをそれのマナ・コストを支払わずに唱えてもよい。その後、そのカードが戦場以外の領域にある場合、それをデッキに戻す。
FT:「大マイナスの値はリチャードとの付き合いを元に決めたんだ。さぁ、いきなり-21能力を起動するぞ。…………リチャード、私はランドステーションをよこせ、とは言ってないぞ。」

フレイバーテキスト持ちプレインズウォーカーと言う点も含め、異例づくしだけど銀枠だし。
0と-能力でライブラリーに行くこともあるだろうけど、多分みんなスリーブ使ってるし、裏面でもわかるだろうからシャッフル強要はしていない。
Maroは1995入社らしいけど、その頃からリチャードと交流があったかは知らない。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.335 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.