Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 06:56:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/880/
来世への祈り (W)(W)
ソーサリー
同じ対戦相手との次のゲームの最初のアップキープの開始時に、あなたは20点のライフを得る。
あなたはこのゲームに敗北する。

来世への財産 (U)(U)
ソーサリー
同じ対戦相手との次のゲームの最初のアップキープの開始時に、カードを4枚引く。そのゲームの間、あなたの第4ターンまで、あなたの手札の最大枚数は4多くなる。
あなたはこのゲームに敗北する。

来世への野望 (B)(B)
ソーサリー
同じ対戦相手との次のゲームの最初のアップキープの開始時に、あなたのライブラリーからカードを5枚探す。その後あなたのライブラリーを切り直し、それらのカードをその一番上に好きな順番で置く。
あなたはこのゲームに敗北する。

来世への情熱 (R)(R)
ソーサリー
同じ対戦相手との次のゲームの最初のアップキープの開始時に、あなたのマナ・プールに(R)(R)(R)(R)(R)(R)を加える。このマナは、ステップとフェイズの終了時にマナ・プールから無くならない。
あなたはこのゲームに敗北する。

来世への開拓 (G)(G)
ソーサリー
同じ対戦相手との次のゲームの最初のアップキープの開始時に、あなたのライブラリーから基本土地カードを最大3枚まで探し、それらを戦場に出す。その後あなたのライブラリーを切り直す。
あなたはこのゲームに敗北する。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.040 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.