Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 22:46:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/44/
焔の半身 (3)(R)(R)(G)(G)
プレインズウォーカー - 焔の半身
--が戦場に出たとき、あなたがそれをあなたの手札から唱えた場合、あなたの手札かライブラリーから名前が《始原の半身》であるカードを1枚探し、それを戦場に出す。
[+1]:対戦相手がコントロールするクリーチャーを最大1体まで対象とする。それのコントローラーの次のターン中、そのクリーチャーは可能なら--を攻撃する。
[0]:あなたのマナ・プールに(R)(G)を加える。
[-7]:あなたは「あなたがコントロールするプレインズウォーカーは、各ターンそれぞれその忠誠度能力を追加で1回が起動してもよい。」を持つ紋章を得る。--と名前が《始原の半身》であるプレインズウォーカーを1人追放する。あなたがそれらのオーナーである場合、それらを《爆発的な力、ガーラーン》へと合体させる。
<4>
#####
始原の半身 (3)(R)(R)(G)(G)
プレインズウォーカー - 始原の半身
--が戦場に出たとき、あなたがそれをあなたの手札から唱えた場合、あなたの手札かライブラリーから名前が《焔の半身》であるカードを1枚探し、それを戦場に出す。
[+1]:土地1つを対象とする。あなたの次のターンまで、それは速攻と「これがブロックするたび、これはターン終了時まで+3/+3の修正を受ける。」を持つ3/3のクリーチャーになる。それは土地でもある。
[-1]:土地とクリーチャーの組み合わせ最大2つを対象とし、それらをアンタップする。
[-7]:あなたは「あなたのコントロールするプレインズウォーカーがその忠誠度能力を起動するためのコストは、それが忠誠カウンター増やす場合、倍になり、それが忠誠カウンターを減らす場合、半分(端数切り上げ)になる。」を持つ紋章を得る。--と名前が《焔の半身》であるプレインズウォーカーを1人追放する。あなたがそれらのオーナーである場合、それらを《爆発的な力、ガーラーン》へと合体させる。
<3>
#####
爆発的な力、ガーラーン
プレインズウォーカー - ガーラーン
[+1]:対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーの次のターンの間、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャーは可能なら--を攻撃する。あなたの次のターンまで、クリーチャーがあなたやあなたのコントロールするプレインズウォーカーを攻撃するたび、あなたのコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+X/+Xの修正を受ける。Xは攻撃クリーチャーの総数である。
[-1]:あなたのコントロールするすべての土地をアンタップする。あなたのコントロールする土地1つにつき、あなたのマナ・プールに、(R)と(G)の好きな組み合わせのマナを加える。
[-10]:あなたは「発生源が対戦相手のコントロールするクリーチャーか対戦相手にダメージを与える場合、代わりにそれはそのクリーチャーかプレイヤーにその2倍のダメージを与える。」を持つ紋章を得る。対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーに10点のダメージを与える。
<7>
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.361 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.