Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 16:08:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/318/
Liar Game(嘘つきのゲーム)
策略
(この策略を統率領域に置いた状態でゲームを始める。)
いずれのプレイヤーも、統率領域にあるLiar Gameの能力をプレイしてよいが、各ターンに1回、自分がソーサリーを唱えられるタイミングでのみプレイでき、プレイしたターン中、Liar Gameという名前のカードが持つ能力をプレイできない。
(2)、手札を1枚ライブラリーの一番上に戻す:あなたのライブラリーを切り直し、その後カードを1枚引く。
ライフをX点支払う:手札が1枚以上ある対戦相手1人を対象とし、カード・タイプを1つ選ぶ。そのプレイヤーは自分の手札を1枚選んで「このカードは選ばれたタイプを持つカードである」または「このカードは選ばれたタイプを持たないカードである」と宣言するとともに脇にどける。その後、あなたはその宣言について、真実か虚偽かを選ぶ。
・真実 ― そのカードを公開する。宣言が正しかった場合、そのカードを元に戻し、あなたはX点のライフを得てカードを1枚引く。宣言が間違っていた場合、そのカードを元に戻し、あなたはカードを1枚捨て、そのプレイヤーはX点のライフを得てカードを1枚引く。
・虚偽 ― そのカードを公開する。宣言が正しかった場合、そのカードを元に戻し、そのプレイヤーはX点のライフを得てカードを1枚引く。宣言が間違っていた場合、そのカードを追放し、あなたはX点のライフを得る。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (14.060 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.