Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 14:04:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1612/229/
乳白色の鱗の秘術師(3)(W)(W)
クリーチャー―ドラゴン
飛行、警戒
あなたが鼓舞Xを行うたび、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それの上に+1/+1カウンターをX個置く。
3/4
FT:更なる加護を。

空色の眼の秘術師(4)(U)(U)
クリーチャー―ドラゴン
飛行、絆魂
あなたが反復を持つカードを追放領域から唱えるに際し、あなたは(2)を支払ってもよい。そうしたなら、それを手札から唱えたものであるかのように扱う。
4/4
FT:更なる叡智を。

炭色の牙の秘術師(3)(B)(B)
クリーチャー―ドラゴン
飛行、接死
あなたがコントロールするクリーチャーが1体濫用されるたび、青でもあり黒でもあるX/Yのゾンビ・クリーチャー・トークン1体を生成する。Xはそのクリーチャーのパワーの端数を切り上げた半分に等しく、Yはそのクリーチャーのタフネスの端数を切り上げた半分に等しい。
4/4
FT:更なる隷属を。

緋色の翼の秘術師(3)(R)(R)
クリーチャー―ドラゴン
飛行、速攻
クリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、それが疾駆コストで唱えられていたなら、それはターン終了時まで先制攻撃と「(Q):これはターン終了時まで-1/-1の修正を受ける。」を持つ。
4/4
FT:更なる疾走を。

苔色の爪の秘術師(3)(G)(G)
クリーチャー―ドラゴン
飛行、トランプル
あなたがコントロールするクリーチャーが持つ各圧倒能力は、それが誘発型能力であるならあなたがコントロールするクリーチャーのパワーの合計が8以上であるかのように誘発および解決され、それが起動型能力であるならあなたがコントロールするクリーチャーのパワーの合計が8以上であるかのように起動してもよい。
4/3
FT:更なる狩猟を。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.775 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.