Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 16:54:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1611/904/
軽い意見であっさり引こうと思ってたものの、引くタイミングをなくしてる。
そろそろROMろうかな。

>>902
確かにスタンに影響するカードを出す速度はコールドスナップ辺りから
不変ってことになるのかな?
あの辺、ローシャドや第10版、M10の流れもあるから細かい検証はしてないけど。
でも作ってる新カードの量は明らかに増えてる。
完全再録のみだった基本セット→新規ありの基本セット→ほぼ全部新規
さらには統率者とかで作ってる量は加速。
全部調整するのに内部死んでんじゃないの?と思った。
それにユーザーだって、まだコイツを使いたいと思うものいくらでもあるんじゃないかな。
モダンもエターナルと一緒で広がる一方。広大で淘汰され、使われるのは、あれだけ作っといて結局一部。
当然とはいえ、何か勿体ないって思っちゃいけないのだろうか?

話し戻してコレクター的視点からすればここに急増したプロモ、デュエルデッキやVault、マスターズなんかもあって、ついてくのきついだろうな。

>>903
その通りだと思う。アモンケットやイクサランが悪いとは言わない。驚かせるポジ。
でもM19の理由でも触れられていたけど、落ち着く場所がないというか。
映画は印象に残らないかもしれない。けど見知らぬラーメン屋に入るならどうだ。
そこには強烈なトッピングのものしかなく、無難なメニューがなかった。
一部にはウケるだろうが、軽い気持ちで入った人は下手したら最初に入って食べずに出てもう来ない。
強烈なものだけで勝負していけるだけの根拠があるなら、だけど、そうでないなら両方置くべきじゃないだろうか。

人か。採用ってそれはR&D?日本の広告?プロ?まったく考えてなかった。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.654 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.