Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/11/25(土) 05:25:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1611/901/
掲示板もSNSも使いこなすのは難しいってよく思うよ。考えより先に言葉が出る。
相手の意見についてどう思うじゃなくて、相手のここが間違ってるになりがち。
それで討論じゃなくていさかいになる。間違ってるじゃなく、こう思う。
LINEやTwitterじゃないし、じっくり話したいもんだ。

とは言え、それが原因で長文になってしまった。手間をかけさせてすまない。

>>894
ルールの整備などに関しては昔よりってのは事実だと思う。

あと開発部が頑張っているのはわかる。
以前このポジはって調べると、意外と用意されてたから驚いた。
でもそれなら、新製品出す頻度上げるのは調整難易度を上げる自殺行為に見える。
そういう意味でも、セットありきのフォーマット定義、やめた方がいいと思う。

>>898
確かに取っ付きにくいはあるかな。選民性と言う表現は過剰かもしれない。
汎用的な必須パーツも相対的に安くなりはしたけど、結局相対的な話。
その上テーマデッキも相変わらずレアリティ見て
ドラフト向けデザインのごまかし枠が多い。ドラフト関係ないのにね。

魔法のイメージは、黎明期と比較した。確かに魔法や伝承はあるかもしれないけど、
一般的な魔法の世界であれば、思い浮かべるのは初期のドミナリアだと思った。
挙げた次元は、魔法以外の要素が濃すぎて、イメージから遠いと認識した。
次はドミナリアだそうだが、その後釜を期待できるのは
ゼンディカーとイニストラードくらいか。ラバイア値なるものあるらしいし
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.918 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.