Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/11/20(月) 20:46:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1611/748/
序盤の動きのなさへの解答はMTGやってた頃のデュエマでいろいろあったな
主人公が赤緑の速攻デッキ使いだからガンガン展開するし
コントロール使わせる場合は、相手を速攻デッキにして睨み合いにならないようにするし
比較的お互い遅かった対戦もヴァンガード戦だから、相手のヴァンガードを見て何をしてくるんだ…って感じでやってたし

お互い遅くても場面を持たせられるって意味じゃ、ヴァンガード戦やデュエルコマンダーなんかは漫画と相性が良いかもしれない
カードプールなんかもほぼ自由だし
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.186 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.