Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/08/20(日) 18:49:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1611/674/
なんとなくの質問なのですが、

モダンの大会で自分のメインボードに《真髄の針》が入っている状態です。
1回戦目を終わらせて会場をめぐっていると、『URストーム』を使っているプレイヤーがいました。
そして2回戦目で当たった相手がその人だったとします。

この状態で、1本目の先行1ターン目から《真髄の針》《沸騰する小湖》で指定するのはルール的に問題は無いのでしょうか?

また、マナー的にも許されるでしょうか?


 ストーム相手には《真髄の針》が刺さるカードがメインでは他に無いのでなんとなく頭に浮かんだ質問です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.11 秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.