Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/09/23(土) 00:17:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1611/364/
>>362
日本語のリリースノートにしか書かれておらず、《ター一門の散兵》のトークンと《ムラガンダの印刻》で影響が出る
注釈文はルール上は影響を与えないから、日本語版が変なことを書いてもトークンはバニラにならず、《ムラガンダの印刻》の修正は受けないんだが、他言語と矛盾が起きないか確認しとけよ、って思う
以前例に挙げられてたように、トークンカードと不整合が起きるもの(速攻)があるんだから、余計なことしなくてもいいのに
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.092 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.