Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 18:58:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1603/788/
無能なホトトギス (3)(青)
クリーチャー ー 鳥

あるところに、鳴かず、飛ばず、可愛くもない無能なホトトギスがおりました。
何のとりえもない彼女でしたが、「鳴かずともよいではないか、ホトトギス」と、
とある王様に気に入られ、裕福な生活を手に入れることができました。
そんな彼女を、歌の上手なホトトギスや、上手に空を飛べるホトトギス、
美しいホトトギス達は大変妬ましく思いました。

幸せな生活を送る王様と無能なホトトギスでしたが、
王様の優しすぎる性格が災いし、ついには富も権力も失ってしまいました。
そんな王様と無能なホトトギスの不幸を、有能なホトトギスたちは大変喜びました。

月日は流れ。
ホトトギスの間で、深刻な疫病の流行が始まり、
有能だったホトトギス達も罹患してしまいました。
もはや飛べず、歌えず、醜く変貌し、見る影もありません。
多くのホトトギス達が病に苦しむ中、
遺伝子レベルで無能だったホトトギスの彼女に免疫があることがわかりました。
無能な彼女の細胞は治療に使われ、多くの有能なホトトギスの命が救われました。

0/1
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.330 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.