Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 03:56:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1603/468/
鎧纏虫 (W)
アーティファクト・クリーチャー-昆虫
《》が戦場に出たとき、装備(2)と「装備しているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに防衛を持つ。」を持つ無色の装備品・アーティファクト・トークンを1つ戦場に出し、これにつける。
0/1

鉄翼鳥 (1)(U)
アーティファクト・クリーチャー-鳥
《》が戦場に出たとき、装備(3)と「装備しているクリーチャーは+2/+1の修整を受けるとともに飛行を持つ。」を持つ無色の装備品・アーティファクト・トークンを1つ戦場に出し、これにつける。
0/1

魔晶眼 (4)(B)
アーティファクト・クリーチャー-ゴルゴン
《》が戦場に出たとき、装備(1)と「装備しているクリーチャーは+1/+6の修整を受けるとともに接死を持つ。」を持つ無色の装備品・アーティファクト・トークンを1つ戦場に出し、これにつける。
0/1

剣爪虎 (1)(R)(R)
アーティファクト・クリーチャー-猫
《》が戦場に出たとき、装備(3)と「装備しているクリーチャーは+3/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を持つ。」を持つ無色の装備品・アーティファクト・トークンを1つ戦場に出し、これにつける。
0/1

鎚腕樹 (1)(G)(G)(G)
アーティファクト・クリーチャー-ツリーフォーク
《》が戦場に出たとき、装備(6)と「装備しているクリーチャーは+5/+4の修整を受けるとともにトランプルを持つ。」を持つ無色の装備品・アーティファクト・トークンを1つ戦場に出し、これにつける。
0/1


生体武器の本体とトークンが逆版サイクル。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.311 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.