Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/09/24(日) 21:07:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1596/955/
昔のルールについての質問なのですが、
M10以前の戦闘ダメージがスタックに乗るルールでは、戦闘ダメージの値はスタックに乗る時点で固定されていたのでしょうか?それとも最後の値を参照したのでしょうか?

当時に《歩行バリスタ》があったとして、
戦闘ダメージをスタックに乗せてから、バリスタのカウンターをすべて取り除いた場合、戦闘ダメージは0点ですか?それともカウンターを取り除く前の値ですか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.096 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.