Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 16:15:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1591/702/
>>686 です。
色々意見書いてくれてるのにレス遅くてごめん。
仕事してたとか言い訳してみます。
僕自身はちまちまカード集めするタチでゲームは一緒にやる仲間が
その友達ぐらいしかいないんで経験薄いです。
オリジンのジェイスみたいな高価なカードはなかなか買えないし、
大体、高価なカードはブースターパックで出たやつばっかりです。
友人が結婚などによる生活変化でMTGにお金を突っ込むのが困難になり
過去のカード財産と少ない資金で細々とやってます。

僕はMTG歴だけは長いのですがゲームがあんまりできてない
のでルール含めいろんな常識が疎いままです。
テンペストの時代からウルザブロックまでやってやめて、
ギルド門審判辺りから再開しました。

まあ、そんな感じで大会ってものに一度出てみたいねと、
友人と話し、何かスタンのデッキ作って出ようって話になってます。
何が普通で何が普通でないのかよく分からないけど、
僕は《ギサとゲラルフ》が気に入ったのでゾンビ。
友人は吸血鬼を入れたライフドレインしようって話になって
デッキを組んでた次第です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.842 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.