Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 23:21:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1583/378/
>>372
正解です!《爆破基地》を持ってくるとは予想外。
キッチンとメリーラなんて問題作ってるときは考えもしませんでした。

>>373
遊牧民はモダンでは使えませんが、レガシーなら正解ですね。
1マナのクリーチャーとしては珍しいチョイスで面白いと思います。

>>375
正解?です!
勝てるかもしれませんが、それと引き換えに何か大事なものを失ってる気もします汗

>>376
正解です!起動型能力を封じた意味がなかった…。
相手にターンを渡さずに勝てるので、この解法が最強かもしれません。

>>377
正解です、おめでとうございます!
あえてボロスを使わないところに美学を感じました。


1マナのクリーチャーがわかると面白くないと考えたので、公開は水曜日まで引っ張らせてください。
以下、想定解のヒントです。
・マナは増やさない、土地からでた2マナのみ使用
《フィルダーの君主》はただの飾り
・3マナのクリーチャーはライフとは関係ない能力
・青、黒、多色、無色のカードはない
・手札のカードはいずれもインスタントかソーサリー
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (23.015 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.