Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/19(日) 20:35:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1532/484/
では時間となりましたので締め切りたいと思います。ご応募ありがとうございました。

では結果発表をさせていただきます。名前を引用するに当たり、英語名称がある場合は省略させていただきました、あらかじめご了承ください。

【pick】
>>468テツ様
《異形の巣窟》
スペクター系の能力を持つ土地、《イゼットの魔鍵》のように後半の能力が独立しているので《腐敗したゼンディコン》などでクリーチャー化してもいいですね。
派手さはないですが、とても堅実で、そしていかにも黒らしいデザインだと思います。
このようないかにもありそうなデザインは大好きです。

>>473名も無き者様
《真祖の存在》
存在感は大きいのに目覚めると大変貧弱な真祖。棺桶のふたは他人によってしか開けられませんから、きっと準備不足で目覚めるんだと思っておきましょう。
吸血鬼は黒単で組めるので色拘束は問題ないでしょうから、とりあえず《蟲惑的な吸血鬼》のようなロードを沢山配置したいところ。
次のターンに割られる前提で3マナで全体+2/+2絆魂のソーサリーとして使うのもありかもしれません。……やっぱりなしですか?
真祖の貧弱なイラストを想像したらクスリときたのでpickさせていただきます。

【大賞】
>>472名も無き者様
《隠れ箱》
限りなく無敵に近いクリーチャーとして扱うことのできるアーティファクト。
チャンプブロックも死なずにこなし、除去も回避できるとずば抜けてますね。
フィニッシャーを務めることは無理でしょうが、あらゆるデッキに投入できる可能性を持っていると思います。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (23.520 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.