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2024/04/29(月) 11:07:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1530/515/
>>508
相手を指定した場合、ダメージの移し替え自体は誘発型能力だから、
相手のライフが0になれば状況起因処理で勝てるでしょ。
自分に指定した場合にライフ変動が起こらないことがぬいぐるみ人形の無限ループの味噌のはず。

っていうか、そういうことを言いたいわけじゃなくて、
自分の想定外解の場合に、選ぶ先や対象をいくらでも勝利させないように不自然に捻じ曲げることを問題視したいわけなんですよ。
代表としてオーラを挙げたけど、たとえば悪名名高い《突撃のストロボ》《汚れた一撃》を封じたいがために、
対象を相手の生物にしたので勝てませんって言ったところで、誰得?
って話じゃないですか。

そこは、想定外解を生み出したことを称賛して、ちょっと条件追加するなりなんなりするのが、普通なんじゃないですかって話。
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