Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 13:44:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1517/67/
こんばんわ。
今、仕事から帰ってきました。
皆さんのアドバイスや参考レシピ等を見させていただきました。
どれも私では思いつかないようなものばかりで、素直に感服しております。
昨日から一日、いろんなことを考えてみましたが、どれも現在のデッキの改善には至らず、堂々巡りを繰り返しておりました。
土地破壊をしたいという自分の一言から、皆さんに様々なご意見を頂きましたが、レガシー初心者の私が手を出すには早すぎた代物だったようです。
まことに勝手で申し訳ないのですが、土地破壊デッキの構築は諦める決意を決めました。
今後は限られた予算の中で組める赤か緑、またはその両方を使ったデッキを組みたいと思います。
自分の意思を最後まで通せない自分はMTGをやる資格がないかもしれませんし、そう言われても仕方がありませんが、今後とも皆さんのご意見を頂ければうれしいです。
またレシピが出来たら載せますし、レガシーについて聞きたいことがあれば質問をしたいと思います。
どうしようもない駄文を載せてすみません。
それでは、今日はこれで。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.525 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.