Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 10:18:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1517/29/
皆さんこんばんわ。
スレ主のナナシです。
皆さんからの色んなコメントが見れてとてもうれしいです。
>>23さん
Wikiでそのレシピを見てきました。
なんというか、このデッキを使われたら私ならキレる、みたいな感じでした。
使う分には楽しそうですが。
>>25さん
とても参考になりました!
ゴブリンを軸にしたデッキなんですね。
個人的に好きな種族でもあるので、とても面白いデッキだと思います。
>>28さん
仰る通りです。
昨日は仕事疲れ&眠気MAXの状態でスレ立てしてしまったもので、異常なテンションでした。
朝起きて自分の駄文を見ながら一時立ち直れませんでしたし。
このスレを立てた目的は、私がレガシーを始めるに当たり、それならばまず先駆者の意見を聞いて参考にしようと思ったからです。
相談というか、皆さんと楽しく話しながらレガシーの魅力や基本的なルールを学んでいきたいなとも思ってます。
…まぁ、昨日のテンションは酷かったですが…。
好きな色は基本的に赤と緑ですね。
黒もそこそこ使いますが、本気で組むなら赤単・緑単・赤緑の3つが主です。
好きなデッキはビートです。
ぶん殴るのが好きというと何だか物騒ですが、とにかく好きなんです。
これだけ言うと、「じゃあ何で土地破壊?」と思う方もいるかもしれません。
土地破壊デッキを組もうと思った理由はほかのレスにも書いていますが、一番の理由は今まで挑戦したことが無かったからです。
レガシーという新しい環境を身を置くなら、やはりデッキも新しい挑戦をしたいなと思ってます。
好きなカードは土地破壊には関係ないですけど、《特務魔道士ヤヤ・バラード》さんが好きですね。
他にもティム系全般が好きです。
後はドラゴンかな。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.15 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.