Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 08:16:00

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1514/962/
>>960
同じく感染型だったのですが、今回思い切って十字軍とスキジリを抜いてみました。通常型だと血の署名がとどめに使えてそれこそ100%生かせるので、戻ってきた嬉しさを噛みしめることができます。

当たった方は、
緑単ダングローブ:豊かな成長からかがり火やケッシグを起動する形。
黒単コントロール:感染型
青黒ゾンビ:殺戮の波型
でした。

緑単にはハンデスを蔑みにしたことで絡み根に間に合ったこと、それからヴェリアナもぎとり多めの構成が功を奏しました。
黒コンには血の署名が単純なアドになること、デカブツを入れずに生物をゲラルフと夜鷲のみに絞って軽い挙動をしたのが有利だった点でした。(それでもかなり不毛でしたw)
青黒ゾンビは黒コンならどんな形でも有利なはずですが、強いていえば前述の通り生物が小粒だったので幻影の像で面倒なことにならずにコントロール出来ました。


《交易所》が最近のマイブームで一枚差してみてます。すっごい地味な動きなのでこれじゃなきゃダメ!って子ではないですが、何度か窮地を救われて好きになってきましたw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.721 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.